うたわれるもの 偽りの仮面の夢幻演武STAGE4『嚢中の霧』チャートです。

うたわれるもの 偽りの仮面攻略>夢幻演武STAGE4『嚢中の霧』

ウズールッシャ・霧の渓谷

ステージ詳細

項目 詳細
天候 霧(水↑)
勝利条件 敵勢力の殲滅
敗北条件 味方の全滅
初回クリア経験値 225
取得ボーナスポイント 50
ステージクリア特典 秘伝:物理防御 参

マップ

STAGE4『嚢中の霧』

味方ユニット

  • 定員:8人

敵ユニット

下記テーブルは横方向へスクロール(移動)できます。

敵名 Lv 属性 HP 攻撃 防御 素早さ 跳躍 移動 解説/備考
マロロ 38 1004 85 38 140 1 3 気力80
剣奴 35 798 45 54 150 1 4 気力60
剣奴 35 839 46 57 150 1 4 気力60
剣奴 34 744 46 55 150 1 4 気力60
剣奴 34 763 55 68 180 1 4 気力60
ノスリ一派 34 721 52 56 100 1 3 気力60
ノスリ一派 34 815 64 68 120 1 3 気力60
ノスリ一派 34 623 54 43 100 2 4 気力80
ノスリ一派 34 664 53 42 100 2 4 気力80
ノスリ一派 35 680 54 43 100 2 4 気力60

攻略

クリアの流れ

  • アイテムやBPで素早さを底上げしていない限り、
    相手の攻撃ターンの方が速いためあっという間に囲まれてしまう。
    物理攻撃を回避、防御するアクセサリの装備が必須になる。
    また、マロロの攻撃力がかなり高く1撃で倒されるため、
    キャラレベルが35辺りになっていない場合運ゲーになるかもしれない。
  • 編成は画面の右からハクアトゥイヤクトワルトウルゥル・サラァナネコネキウルクオンノスリ
    ウルゥル・サラァナが育っていることが前提になるが、烈火双覇斬を最初にマロロ含む4人に当てることが重要。
    これでモブはマロロの体力を回復するため足止めされるため、
    アトゥイのように範囲攻撃を持っているキャラクターでモブと一緒に倒すことができる。

PAGE TOP

うたわれるもの 偽りの仮面攻略>夢幻演武STAGE4『嚢中の霧』